あなたのような人が大量にいるということも含めて、街なんですけどね

なんか偉そう偉そう言ってくる奴に限って「一方的に僕のことを知っている」なんですよね。勾配で考えたらそれは僕に興味すら持たれたことのないお前の方が偉そうなんだと理解して欲しい。

「一方通行」ってことは、僕と別にコミュニケーションとってないですよね。なら何を持って批判しているんだ‥?あなたが僕より偉い要素いくつか示してくれれば別に「素晴らしい!流石ですね!」くらいは言ってあげるかもしれないですよ。僕に対する知識を人使って調べました、程度の執着なら僕は毎日大量に受けているので「だから何?」ですし。それがメンタルを病むということ。

僕が信頼と親近感を感じているのは地域というより建物と人なので、地域バトルに持ち込みたいなら正当な手段で僕と向き合ってきてください。タネマシンガン使いまくるなら別にできるかもしれませんが、宿り木のごとく生きていくのも一つの道。僕にも背負ってきたエリアがちゃんとある‥。

倒したいだけなら別にあっさりやられてやる。しかし”価値”を感じて欲しいなら、ちゃんと僕用にカスタマイズしたアピールでもして見せるんだな‥!

コメント

タイトルとURLをコピーしました