健康の健の字が書けないという夢を見ました。よく見てるはずなのに‥!

どうやら学生は夏休みに突入したとこが多いっぽいですね。自然とカラオケも平日混むようになり、仮に平日休みでもちょっと遠ざかるようになる‥。

シフト勤務で平日休みが結構頻繁にあるのがこの仕事の強みなんですけどねー‥。カラオケ以外で特に活かせる趣味はナシ‥。

その影響か昨日は学生時代の夢を見ました。今の精神状態なら過去からやり直したときうまくやっていけるのでは‥?いや、結局謎の学生ノリみたいなのについていけないか‥。

過去からやり直せるのであれば、25歳くらいからが良いですね。そっからなら今の精神状態がフルに活かせる‥。逆に言えばメンタリティはその辺から何も変わっていない可能性はありますが‥。

今まで取った資格とか含めて全部取り直すのか?といえば、学習状態が引き継がれるのであればもっとスムーズに取れるはずだから良し。大分時間が浮くぜ‥!(あり得ない妄想の中でタイパを気にする)

強くてニューゲームしたい(人生で)。転職が本来そうだといえるはずなのですが、やり過ぎて成長しないまま転職しちゃってることもある‥。何事も裏道はない。地道にコツコツが一番ですね‥!

コメント