性欲全部カットでいいから体力と精神力に回して‥。

昨日のうちに考えられる自分のノルマみたいなのフルセットでやってしまったので、反動で今日だるい‥。やっぱり日々やることはその時々でこなすべきですね‥。

体調が悪いとメンタルも過敏になりがち。薬で抑制したところで普段より眠気が多くなり、日常行動に支障が出る‥。かといって過敏なままでは通勤すら地獄の責め苦みたいなもの。なんか丁度良いところに自動で調節する機能とかないんですかね。ああ、それができないから疾患か‥。

というかちょっと体調が悪くなったくらいで過敏になるなら、普段からもっと鋭くあれよとかは思う。火事場の馬鹿力的な‥?平場で元気力、くらいをずっと維持したいのですが‥。

基礎体力を上げるがごとく、基礎精神力を上げていくしかない。そういう意味では、自分にはない感情も含めて絶唱したりするカラオケは有効かなとは思っているのですが、あんまり同意されない趣向。

とりあえず風邪薬とコーヒーのダブルバインドキメて行くか‥。平場の元気力‥。今日も平時で定時だGO‥!

コメント

タイトルとURLをコピーしました