ちょっとフィットボクシングに間が空いてしまいました。デイリーを軽くやるだけではあるのですが、しばらくやらないと最初のとっかかりが面倒なんですよね。
足のリズムを完全に無視すれば「なんか適当に殴るだけ」ではあるのですが、しっかりやればダンス風に相手の間合いも考慮されたリズムに組まれているようです。これ離職期間中にやってなかったら、電車で立ってるのもつらかったかも‥。「廊下で立ってなさい!」も勉強の一部だということですね。
高さ的にみぞおちはほぼ必ず届くはずだからそれに意識を向けるのがベター?蹴りの練習はしないことになるのでとりあえず金的狙いだけはこなすようにしています(子無しにしてやるぜ、的な)。
ソシャゲの方はゼンゼロがようやくインターノットレベル30を超えたくらい。嘘を嘘だと見抜けない人に‥の言葉通り、”ノット”レベルなんですね‥。これでレベル40までキャラレベルが上げられるので今ある分までは支障なく進めるはず。
やり始めより回避のタイミングがちょっとシビアになったかも?とは感じるものの、「なんか相手の攻撃を待つ感じ」になる下手さはむしろ生じなくなったので良し。ぶつかり人間を嫌いながらゲームではぶつかりに行くって、情けなくて涙が出て来ますからね。
今日は僕の喉のノットがあまり芳しくなかったのでカラオケはお休み‥。控え待つ猛暑に備えるんだ‥。網でも糸でもそれはともかく、繋がる未来のために‥!
コメント