ちょっと川に選り取りグリーン行ってきます

「私たちが生死の話をしている時にカラオケの話か‥!」との怒られが発生したのですが、一度の斉射で何億ものオタマジャクシが死に帰すというのは一旦置いておいて、日常の話をしていけたらと思っています。第一、それならXを初め不謹慎を呟きまくっている人たちに向けて言って欲しい。ブログだって同じく人間が運用しているんですが‥。

まだ転職して間もなく、この段階で愚痴かよ?とならないよう暑さ弄りをメインにしてきたつもりが、ちょっと涼しい瞬間に突入してしまった。僕らは所詮自然の一部であり、僕ら=自然ではないということは肝に銘じておくべき。見ているものは全く違う概念の可能性があります。

「いや、メロンの話だろ!どう考えてもメロンだろ!真実のメロンはそんなに甘くないというのか?」と突っ込んだ皆様方も多いはず。今日はドライなしをおやつに食べました。砂糖のコーティングが余計だぜ‥。

遊園地のトイレに関してどっち使うか、みたいな悩みを楽しそうに語られても「ハッ、所詮キャピタルの力だろ‥」としか思いませんが、銀河の規模まで視野を広げれば全員が便所みたいなものかもしれません。ならば受け止め続ける‥。銀河の果てまで‥!

コメント

タイトルとURLをコピーしました