時間があってもできないこともある‥。歌いたいし。

金曜日の朝とかはカラオケが空いていることがあります。休日前の夜の前にわざわざ歌いに行く人は少ないし。ライフハック。

それはともかく、「あなたをハックします」というのは大変失礼に値するので、「あなたをファックします」の方が礼儀正しいと聞いたことがあります。「人を勝手にランク付けすんじゃねぇ!」という名言からもわかる通り、微妙にずれた他者評価を受けるとイラっとしますしね。

DAMボイストレーニングは銅認定証までしか取得しておらず、カラオケ好きを主張する割には‥という状況。こういうときこそ「資格だけでは測れない”実務の力”を見せてやる‥!」といきたいところですが、実際にこのボイトレによって平均点は1~2点くらい上がっているので結果としては出てきている。練習にも意味はあるんですよね‥。

とはいえ昨日歌ったのはJOYの方ですが。同じ採点方式ばかり受けていると、歌い方が偏っちゃうし。転職を複数回している人と、勤続一筋の人では考え方が大きく異なるみたいなもん。

とっととファックしてとっとと帰るくらいが丁度良い‥。その心まで得ようとするな。やろうと思ったらできるのか‥?夢のゴールド認定証、僕には無理でしたわ‥!

コメント

タイトルとURLをコピーしました