音の根っことは‥?ブレない深さの底とは‥?

くっ‥。朝からカラオケに行っていなければ‥。あるいは爆益だったかもしれないのに‥。高いカラオケ代だった‥。

それはともかく、JOYSOUNDだと「ブレない、ダーしない(あんまり熱唱しない)」が高得点の条件になりがちな感覚、DAMだと別に熱唱しても加点してくれる感覚。もっと音程が正確だと全然違ってくるのでしょうけど‥。かといってそれぞれそれにしかない曲が入ってるので定期的にどっちも使うのですが。

ちょっと姿勢を良くするくらいのところから鍛え直していきましょう‥。実生活にも役立つし。やはりチンニング‥。上がるのか?下がるのか?皆さんはどちらに賭けましたか‥?

身長が縮むこともあるように、チン長も縮むことはある‥。日々のトレーニングを欠かしてはいけませんね。使えば良い?使っているさ、小さな用事にな‥!

コメント

タイトルとURLをコピーしました