コストは!ちょっとお手頃になったろうが!

アドセンスにこだわるのを辞めたほうが良いかも‥と最近思い始めている。

別にもう検索からの流入がメイン、という時代でもないし、単に最適なことを最適なタイミングで書くだけなら劣化AIに過ぎない。気分に応じた画面映えする広告画像でも手動で貼ったほうがなんなら快適度&満足度は増すのではなかろうか。

とはいえ一度は受かったアドセンスの再受験にも関わらず箸にも棒にも引っかからない感じは、なんかこのダジャレの深度を増した「ランクアップ」がAIからは「それは退化です」と言われているようで悔しいんですよね。

単なる資格お役立ち記事の方が価値があったとか正気かよ‥。攻略系より実況系とかの方が主流だし人気なのでは‥?現在進行系で数年がかりの受験を続ける生身の人間やぞ‥。

まあ落ちてるんだから権威もクソもないよねというのはその通り。落ちることで自ら「それ以下です」と宣言しているようなものですからね。

つまり僕は採点を受け続けることがチャレンジであり、ソウルなわけです。キャラの“性能”を“評価”する立場ではない。余るなら遠慮なく売るなり捨てるなり。今を低レアとする僕自身は、果たして進んだのか、戻ったのか‥!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました