逆にこのボリュームを食べ尽くす‥。それこそが真の”礼儀”というわけか(京都風)

ゼンゼロ、インターノットレベル50に到達しました‥!ひとまずの目標達成。自然回復分を結構無駄にしているけど、毎日のデイリー分くらいはこなしつつ‥くらいだったら育成をそんなに急ぐ必要はないかもしれませんね。最終的には追加キャラの育成をのんびりやっていく‥みたいな感じになるはずではありますし。

どうせ余らすなら満タンの上にコーヒーでも飲んどこう‥という小技も使ってます。戦わず日課こなすだけでもしておく方がより良い‥。あれ、バッテリーに充電して貯めとく、みたいな要素すでに存在するのだろうか(原神とかスタレであるやつ)。あんまりガッツリ調べてないので僕が知らないだけかもしれないが‥。

なんかしばらくこれで行きたい!っていう編成がイマイチ決まり切らない。ボンプを考えるとある程度統一した編成にしたいけど、趣味嗜好を考慮すると微妙に不効率になってしまう‥。だからこそ、「新たなガチャキャラを編成に入れてみたい」って気持ちにもなるし、これはこれで良いんでしょうけど。

最近は時間ない日もログインはしてる方だし、配信とかですでに見たストーリーとかは割とすっ飛ばしてこの速度ですが、進みが遅い部類になっちゃうんですよね、少なくともネット上で見かける範囲だと。おいおい、人類皆キラキラSNS社会か‥?全員第一人者でも目指してんのか‥?と疑っちゃうレベル。

だからこそ僕みたいな人が、「自然回復余らしても大丈夫ですよ。死なないですよ。タンパク質だって再吸収されるでしょ?」と語り掛けなければ、と使命感にかられます。枯らし尽くしてなお新たに生まれるのであれば、他者の介在など限りなく排除可能なのかもしれません。

人に歴史あり。でも今が人生のオール・ラスト。眠らしてる場合ではない。塗り替えていくんだッ‥!

コメント

タイトルとURLをコピーしました