心とは金です

言い訳もなにも、理由があってそういう結論に至っているだけなら別に良くないか?と思う。僕だって立場上言い辛いが黙々とミスをフォローしたりもしているわけで、お互い様の部分を意図的に崩すなよと悲しくすらなる。

「こいつは攻撃しても卑怯な手段で反撃してこない」と確信されたが最後、お互い様超えて「何ならお前が原因なんですけど‥」レベルの話までこっちの責任になる。その分の給料出るならばともかく‥。

まあ少し気を遣いすぎて弱気な良い子ちゃんと思われてしまったのかもしれません。舐められたらいけないのはネットの世界とは逆な感じが面倒臭いですね。

ペロペロは差別用語だから使うべきではない‥。それくらいでは炎上しない世界だったのが、急に言葉狩りが退化してきた気分。負けず挫けずの心を得るために、今はただ金が欲しいですね‥!

コメント

タイトルとURLをコピーしました