暴飲,BARin,windowing~社会の窓から~

毎日更新ではないですが極力毎日更新できるときはそうしています。何も書くことがないような日に何かを捻り出す‥。そんなときこそ、何かの訓練になっているような気がするんですよね。

というわけで今日は書くことが特にありません。良いか悪いかで言えば悪い日ではあるのですが、それ自体はいつもと変わらず‥。不平不満も特になく‥。

こういうときこそ皆を闘争に駆り立てるおススメをしてくるXを見る、とかがネタ探しだったりするのですが‥。今日は調子も悪いし怒りも湧かず。

他者からの評価より自己評価が高すぎるから怒りも湧く。不平不満が出る。そうすると、明確に低評価がついたときはあるいは特に怒りも湧いてこず。「よくぞ見破った!その通り!それ苦手なんです!」という感じだろうか。

なら得意な事って何だよとはなる。仕事にしてない時点で得意ではないだろ、だし。ブログだって今日なんかはダジャレも下ネタも湧いてこない‥。皆が盆休みの時にも働く立場とは言え、別に生活に必須な仕事というわけでもなく‥。

まあある意味「精神は安定している」と捉えましょう。物申したくならない。それは大切な性質の一つかもしれませんね‥!

コメント

タイトルとURLをコピーしました