久々にゼンゼロの話。高塔の激戦というものが追加され、育成したキャラの使いどころがない!となっていたガチ勢も満足する高難易度コンテンツだったようです。報酬自体は15階をクリアすれば十分のようですが、15階自体も自分が普段使っているのが電気属性多め、電気耐性持ちは結構辛かったです。普通に光が見えるんだから難しいも何もないだろ、となってしまいますが‥。
パリィにばかり頼っていたら、今後も光タイミングを教えてもらえないコンテンツは結構あるのかもしれません。といいつつ、ニネヴァの活性11も最近クリアしたばかりで、元々いた主力がやっと十分に育成されつつある感じ。シーザー&バーニスあたりも取りたかったのですが、バーニス狙いのすり抜けで来てくれたグレースを最近は使っています(悪魔の技術屋さん)。予定ではS音動機を取りに行く余力さえある気持ちでしたが、素直にAの凸を狙うのが良さそうですね。セスのように新Aキャラの方が若干強い、とかあるかもしれませんし。
無課金でずっといくつもりか?といえば、ゼンゼロのためにPS5を買ったようなもんなので、間接的に課金はしているはず‥。モニターの性能が追い付かないのでPS5proを買うことはないと思い、これ以上高くなる恐れすらあるならもう買っちゃおうということで。それ以前に、僕自身の視力も追いつかないしね‥。
Switch2も気になる所ですが、直近では普通にSwitchで出るフィットボクシング3が僕を運動に駆り立ててくれるので「バトルとはミュージックだ‥!」となんか1周回って辿り着いた感のある言葉を吐きつつ、自分の体をより日常的に使用していきたいと思います。体験版では特に見づらそうとかなく、むしろ見やすくなってました。そりゃそうか‥。改善されてるはずだし‥。
そのリュックは防具ですか?いやいや、ペンが立法剣であるように、かばんは超時空エアバッグ‥。そのトライ&エラーは、辿り着けると言う確信判断ッ‥!
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