負けました。完敗です

さすがに最近の動きの幅が大きすぎて困惑気味‥。株なんか辞めようとも思いましたが、ソシャゲ重課金するよりは楽しいし生きてるって感じはする。何より、必要以上に金を稼ぐ必要がない人生捨てゲームと捉えれば、日々の値動きで平日楽しく過ごせる分コスパは良い部類だと言える。

いいですね、他の楽しいはずの事すべてが楽しくなくなっていく感じ‥。中学生時代を思い出します。むしろ僕は”ギャンブル向き”の性格をしていると言えるのかもしれません。勝ちはしないがハマる人間として。

何も積み上がるものはない。そもそも今まで僕は真面目に頑張りすぎてたんじゃないのか‥?とっくに破滅してなきゃおかしい環境でもがきすぎていた。もっと楽しもう‥。生きるというのは愛や恋ではない。金、金、金だッ‥!

コメント

タイトルとURLをコピーしました