役なしなんでノーカンです。

今までの“不思議霊体験”みたいな“被害”を警察に訴えた所で取り合っては貰えない。では泣き寝入りしかないのか‥?

いかに実害が発生するか、みたいなノーガード戦法のみでは一撃で致命傷になる恐れがある。“頭部はここだよね‥?”みたいなテレパシーと同時にダイレクトオーバーライティングされちゃったら、社会的にも物理的にも終わる可能性がある。

僕は悪意をぶつけられる時は決まって「オレら」を名乗られます。それに対する僕は常に「僕」。別に学校だの地域だの社歴だのの「所属名」で「僕ら」を名乗ることももちろんできますが、僕はその「オレら」と「オレら」と「オレら」と「オレら」、みんなひっくるめた「お前ら全員」に語りかけることをモットーとしている。別の「オレら」向けの話になったらすみません、単にあなたたちのターンではないのでしばらくお待ち下さい。

つまり僕に「オレら」で対峙したい人と、僕の頭部にダイレクトリンクしたい人は別組織の可能性を感じています。下部で感じたわけではない‥。クールに行こう。どちらにしても、一撃必殺かもしれないのだから‥!

コメント