静。陰。それはより多く動くことで、より正しく鎮まるのかもしれませんね

フィットボクシング、3が出るみたいですね。12月か‥。

2で満足はしているんですけどね。しかし、「ミット打ちモード」というリズムをあまり気にしなくて良いモードもあるらしく、最後にラッシュ+トドメでフィニッシュという気持ち良さそうな流れだとか。

立ってプレイするリズムゲームであることが足の運動にもなっていたのですが、座ってのモードも登場するとか。確かに「今日は足がだるいし‥」でやらなかった日も「でも殴りたいし‥」という気分の時はある。ログイン率は確実に上がるかもしれません。

残念なのはちょっと3Dっぽさが増して見づらくなってる感がある点。まあ住めば都と言うし、慣れかな‥。東京ってなんか鼻につくけど、慣れたら案外地域密着だよな、みたいな感覚‥。

最近サボりがちだった2も、もっとやりつくしておきたいですね。バトルとはミュージックだッ‥!

コメント

タイトルとURLをコピーしました