また軌道に乗るまでは平日日勤からスタートだろうからちょっと通勤が厳しい‥。もう時差出勤も当たり前の世の中になってきたとはいえ、混むは混みますよね。
近隣嫌がらせが止んでいない状態なのは4月からの勤務先にも伝え済み。もちろん、「おそらく前職絡みの人間単独犯と言うわけではなさそう」ということも含めて伝えているので、場合によっては勤務先にも前回同様やってくる可能性が非常に高い。迷惑をかけないようにしたいと思いつつも、最悪の場合は意気投合するのは加害者側である可能性も勿論高いわけですが‥。だからこそ、「ホモ嫌がらせをどうせ受けるなら給料が出た方が良い」という僕の思想も納得してもらえるはずです。なんでタダでホモの相手し続けなきゃいかんのだ‥。
「嫌がらせをしたくなる欲を引き出す才能」が僕に圧倒的にあるのなら、僕に報酬として支払って欲しいものですが、「ガチで嫌がらせしてくる」ので、金銭には換算されながちな方法でのネチっこい陰湿そのものの「ザ・健常」みたいな腐れ外道行為で生き生きとイキまくっている。僕がそんなに気持ち良ければ、僕の複製を大量に生産すれば良いのに‥。あ、それが「できないから」、僕に嫌がらせしてくるんだろうな‥。やば。我の価値、高すぎ……!?
僕の自分磨きは男根だけではない‥というか、別にそっちは得意分野ではないですし、むしろ。もっとだ。もっと‥。もっと、か・が・や・でー---すっ!!

コメント