ネタ的にDAMボイストレーニング証に関して触れたこともありますが、別に本気で言っているわけではなく、僕ももう今のアカウントではほぼやっていないです。賃貸でやるよりカラオケでやった方が何倍もお行儀が良いだろ‥とは思っていますが、本来ギターは壊すのが音楽だと主張されてしまえば、音で人をいかに不快にさせるかは「テクニック」であり、「気持ち悪さを”所有”できる不快の権化である我が気持ち悪さのテクニシャン。もはや存在から悪臭が立ち昇り、口から吐き出す雑菌の繁殖音が最高のミュージックを奏で始めるであろう。ドゥフ。」というのが103を始めとする「音をメインで嫌がらせをする劇団員」の信念の一つであり、僕もその事実までは否定しません。確かに不快です。
不快であればあるほど彼ら彼女らの「勝ち」になってしまうので、まあ黙って遮音とノイズキャンセリングを徹底するしかないんですよね‥。出来るかできないかで言えば別に僕も「できる」かもしれませんが、例え今後どんな状況に陥ったとしても「音で嫌がらせをする」なんて僕の誇りが許さないでしょうし、それが何のことはなく言えちゃうのは間違いなく僕は別に音になんかこだわっていないからです。え?コンテンツなら消音でも良いですけど‥。何産業で食っていこうとしている方?あ、嫌がらせ産業専業か。なら、そのままで十分不快ですよ(最高の誉め言葉、生きているだけで気持ち悪い、才能あり過ぎ)。
というか、僕に嫌がらせできる権利を売れるなら1秒につき1円くらいで売れないんでしょうかね。もしそんな世の中になれば僕は即大金持ちだし、目立つだけで収益になった一昔前のSNSとは違って現代は少し補正された額しか入らないようになっている。状況が変われば「実在の人物に非常に多く”実際に知られている”」という強みは、不動のコンテンツとして僕の資産であり続けるでしょうけど。AIに頼って造り上げた僕ではなく、僕は僕が常にいつでも出力可能ですから。僕の排出量多すぎて公害で規制されるわ!
あるがままの僕が、単なる嫌がらせに屈することはないように。「気持ち悪い」なんて称号をむしろ誇りにするな。僕と接した人には、少なくともしっかりしっぽり「気持ち良く」なって欲しいから‥(女子限定)!!

コメント