仮想殲滅は毎回ノーダメがいわゆるSランククリア的な扱いらしく‥。いや、普段あんまり意識してなかったですが、結構難しいですね。僕はまだ未達成。初期の塔ってほぼノーダメじゃないと即死くらいだったはずですが、最近のコンテンツはいかに早くダメージを叩き出すかみたいなのが多かったので‥。
そのせいかイドリーの評価も爆上がりしている模様。ヴェリナやノルムーもお試しで使えるとはいえ、ヒューゴ・シーザー・ダイアリンあたりの微妙に持ってないかも?のラインナップも使えるのは嬉しい所。
そもそもミッションの「180秒以内にクリア」もそこそこハードルが高い。ギリギリでクリアしたら50%+とかになっちゃうので、ノーダメを狙う間に勝手にスコアも伸びていく可能性はありますが‥。
研究所のボンプゲーも一旦ガジェット?と増やすだけになり、ボンプの人権に思いを馳せられたとしてもガジェットに人権はないのはそれはそうとして、どこまでを家族と捉えるのか?どこからどこまでが近所で世界なのか?ドローン同士のロボットバトルがオリンピックになったとて、果たして「損害が無くなった」と言えるのか。そんな大口を叩く前に、まあノーダメに向けて素振りでもしておくべき‥。大味なバトルに慣れ過ぎていたぜ‥。
高台の地下なら一応は上澄み。そろそろ帰るべき部屋に帰るか‥。邪魔するなら帰って?サービスでやったのに?サービスなら、要りません……!!

コメント