それは並立して存在し得る

昨日の露出狂の話、思ったより不評で、「性感に行け」的なアドバイス(?)を2~3件頂きました。余計なお世話だ‥。下ネタに見せて心の話だよ‥ちゃんと読めよ‥。

まあ正直、いじわるしたいという気持ちと好意は両立可能ですよね。SはMにもなれる、みたいな話か。人によっても、属性によっても、好ましい接し方は変わる。お互いに。

ただ、僕自身たくさんの人と仲良くなって「うぇーい!」みたいなのに参加したいという気持ちが心底ないので、勝手に晒されて無差別に目立つことはデメリットしかないということが言いたかっただけ。本当に自分を見てほしい人なんて、片手で収まる程度しかいない(指は5本としてください)。あとはちゃんと離隔距離取っていきましょうという感じ。

あと、心の扉も「幽門が開いた!」的な話じゃないからな‥?鍵が摩耗したのか‥?違う鍵をガチャガチャしすぎて鍵穴の方が拡がったのでは‥?最新のセキュリティの扉は、監視や物理鍵程度では開きません。

物理の下ネタに囚われるから、話がおかしくなる。とはいえ、結構多数の人の行動パターンは下からきていることはなんとなく学んできました。上を見ろ!空を見ろ!星を見ろ!本当は、光であるべきだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。