ぼちぼち失速予定

少し前、平日の休日にカラオケに行っただけの行動を晒上げられたと書きましたが、実際はその他にも追尾を受けていました。まだネット上でしつこく遠くから言及してくる人はいるものの、徐々にブログに書いた情報他、ネットでの言動に絞られてきているのである程度落ち着いたものと判断しました。

よって、当ブログも役目を果たしたものとし、実質毎日更新だったものをペースダウンしていこうと思います。いくらでも改竄・曲解して晒上げられる世の中、全く金にならなくても発信の場は持つべきだと痛感しました。ブログ消したのがそもそもの間違いだったんだ‥。

必要以上に下品な下ネタ表現を繰り返しましたが、単なるピストン運動にさして興味はありません。そういうのにあんまり燃えないタイプなので‥。語学勉強として必要だとは思いますが。

今後も不定期で反撃の場となりうるブログは継続していきます。ただの正論を正直に言うことが批判される世の中でなくなりますように。そして、正直者を嘘つき呼ばわりする社会でなくなりますように。ある意味、嘘つきとしか接してこなかった可哀そうな方々といえるかもしれませんが、そういった方々すら救われる世界になりますように。祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。