イメージの物理化による物理反撃

仮にも文章で害悪ゴキ〇リ共に反撃しようとしているのですから、言葉の定義には気を付けておく必要がありそうです。(語彙力が少ない僕にとって、ゴキ〇リは最大限の侮辱の言葉です。僕からこの言葉を引き出した時点で、あなた方の勝ちです)

今まで「遠隔接触」と「遠隔イジリ」など、表記に揺れが存在していました。なにか上手い言い表し方はないものか‥。

「遠隔接触」の誤解の一つに、「チャットエッチですか?」というのがありましたが、いや、それだったら「チャット」って書きますよ、そのままです‥。「オナニーですか?」というのも間違いで、自分の意思で調整できるようなものでもない。とはいえ、「遠隔接触」という表現だと濃厚接触とかけているつもりかとか、「せっくしゅ」とか「せっしゅ」とかとかけてるのかと思われるのも癪ですし、ダジャレじゃねぇんだぞ‥というところを示すため、正確に現象を定義できる言葉を探していきたいと思います。

遠隔イジリはいい感じかなと思っていたのですが、「インしているかのような状態のときは?」という問題もあるので、「遠交」と逆に縮めてみるパターンはどうか。広くなりすぎるか‥。「遠隔蹂躙」だと「おもちゃ装着して操作されてるんですか?」と取られるだろうし‥。

まあ、遠隔イジリにしておくか、今後‥。「遠隔接触」なんて上等な呼称は必要ないでしょう。今この瞬間から、不可視での接触行為を遠隔イジリに統一していきたいと思います。カウンターは迎撃ではなく、「カウンターイジリー」です。

次回以降、カウンターイジリーが仮に通じるとすると、物理攻撃にも発展可能なのか?という点を検証していきたいです。やられっぱなしは嫌ですし、ゴキ〇リは潰しておかないと。たくさんいるかもしれませんからね。そう、あなたの周りにもね‥!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です