話が変な方向に行きすぎました。通常空間に回帰していきましょうかね‥。
話が逸れすぎる場合、正直に話し切れていないパターンもあるでしょう。前回の話で言えば、「中に入る」系の体感はどっちかといえばレアケースであることは補足しておきます。見えないものに「接する」「入る」とは‥?障害物を透過しながらも触れることができる‥。
通称ラッキーさんに関しても、実はここしばらく声も聴いていない気がします。忙しいのか、単に接触関連とは別人だったか、異時空間に旅立ったのか‥。気にしてはいますが、別に優しくされたとかではありませんので、会ったことはないが個としての存在を認識した単なる知人という感じ。
実際問題、自宅でのんびりしてるときに抵抗とかしないわけですが。実害がないと言っていたのは、大体そのパターンが多かったのと、しばらく離職状態で自宅警備員してる期間が長かったため。外での遠隔接触が僕にとって若干レアだったからこそ、不思議体験として記録してみた感じなんですよね。
あるいは僕はもう死んでいるのか。真実を見つけることもできず、次元の狭間を彷徨うのか‥。ここからの奇跡を期待するには、まだまだ「今日の積み上げ」が不足していますね。三日貯めれば溢れるのか‥?いやいや、平日は五日。zouk on,back on. 明日も元気に出社していきましょう‥!