断つ

ソシャゲは基本無課金でたまに微課金くらいが一番楽しめることに気づきました。そして、それは他の事にも応用可能ですよね。

色々、断つくらいでちょうどいいんだろうな、と。ネット断ち、水分断ち、オナ禁などなど‥。その後の若干の微課金がナチュラルハイのごとく劇的な刺激になり得る。

そのうち、色々どうでも良くなる。自然消滅を意識的に起こりやすくしておく必要があるというか。気づいた時には、着々と次のステップに進む準備期間にできている。

よく相手への攻撃の際は呼吸を読んでいるといいますよね。人間の習性、本能であったり欲望的な部分が一つのテンプレとして想定されており、それに沿った攻撃のパターンが繰り出される。

それなら欲が微小でしかなければ、相手の攻撃はスカし続ける。いずれ視界にも映らなくなり、また次の攻撃対象を見つけてくれることでしょう。

肉を切らせて骨を断つ‥。「ぶつかってくる」ような行為をされたことで、前職は退職に追い込まれ、メインブログは廃棄に追い込まれ、単なる趣味のカラオケの場すら晒上げられ、積み上げてきたものの多くを失った。

未だに遠隔イジリが断続的に発生するという人によっては狂いもする状況ですが、正気を保ち、恨みと憎しみは胸に刻み込み、生活と職の安定化にはほぼ成功したのは、ある種の勝ち筋が発生したと捉えても良い。

着々と反撃のチャンスは窺う‥。この地球の空気を吸おうなどと欲深いことを考えている連中の、息の根を止めていきたいですね‥!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。