限界、その後

もはや精神障害者であることは書いてしまってるし、日常カテゴリのままで良いのでは?と気づきました。なんか感想ですらないときもあったし‥。

下ネタとダジャレ、高尚に言えば生殖行動と言語能力、思っていた以上に高度であると認識しました。もうネタ切れ、そろそろ「限界の向こう側」で垣間見た下ネタの数は尽きてきた‥。

「舞空術でも見せてくれると思った」と当時言われましたが、完全に薬物使用者と精神障害者を混同したド素人の知識だったので、「こんな奴らに負けるわけには‥!」と思っていましたが、遠隔接触の謎は結局未だ解けず、負けたのはこちらの方‥。

「リーサルウェポンでも見せてくれると思った」‥え?何‥?ナニのことでしょうか‥。封印されしエクゾディア(勝利!)っていう表現の方がそれっぽいのでは‥?もっと自信に漲って滾っている人が自身をリーサルウェポンなんて表現するんでしょうし‥。椅子でも温めときますよ‥。

「激烈の意味でも教えてくれると思った」‥今答えましょう。Get key , let’s! ‥いかがでしたでしょうか。答えになってるでしょうか。これ聞いてきた人、今まで会ったどの人とも声が違うので、なんかそもそも会ったことない人っぽいなと思っていますが‥。

心当たりの方で何か当時用があったというならば、ご連絡いただけると幸いです。少々精神障害に関して偏見がおありの方のようなので、仲良くなれそうにありませんが‥。ナチュラル・ハイでは飛べませんよ?もっと現実を見ろ‥!エロだけで世界を浄化する新しい力など生み出せません‥!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。