ご自分の胸に聞いてください

辺境の片隅で書きなぐっている個人ブログですが、「何しに読みに来たんだ‥?」みたいな人が結構存在しています。ダイレクトでわざわざ読みに来てイチャモン付ける根性は何なんだ‥。仕事で調べなきゃいけないとかなら、黙って読むだけにしとけよ、と思います。

無理して読みに来てるなら何目的だ‥。あなたに必要な情報なんて、ここにはありませんよ?遠隔接触の話をするのに不都合があるなら、こっちに使うのを停止しろよ‥と思う。こちらに権限はない。やっぱり、金持ち暇人の嫌がらせ職人が気まぐれでターゲットに定めたのが僕なのでしょうか。精神の病とは本来分裂病・統合失調症・調弦病という一つのものであり、すなわちいじめられ奉仕者。

楽しにくくなるから無理に働けちゃうとこ見せるなよ、という論は理解できます。しかし平均年収程度稼ぐだけなら精神障害者でもできてしまう、ということは不都合な真実なのは確かではある。でも筋トレ・勉強・コミュ力向上など、努力をして初めて普通に達するという話なので、健常者からすると迷惑でしかないか。

イケないんだったら、努力くらいするでしょう。イメージの中でくらい狂乱するかもしれないけど、そういう異常犯罪行動に踏み切るのは大抵健常者の詐病者。狂ったフリすら見抜けずコミュ強を語るなんて、片腹痛い。障害者の方がよっぽど心と向き合ってるよ‥。

そもそも歌で騙せると思うなよ‥?悪意も小馬鹿にした想いも、ダイレクトに伝わってくるわ‥!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。