疲れた

無職期間が長引きすぎて体がなまったせいか、単純に暑さのせいか、疲れてきました。

頭痛くなってきたな‥という所で土日突入なので、正直助かりました。入社直後の数か月が一番大事なのに、暑さでボーっとしているわけにはいかない‥。

修行とか勉強とかいう意味で考えたら今のうちに恥かけるだけかいておくといいのですが、中途採用はあんまり育成が要らない即戦力要員が本来なので、もう少し便利人材を心がけねば‥。利用されることに喜びを感じる人間。どうぞ踏み台にしてください。

便利な人間でありたいと思ってはいても、何を望まれているか明言されるわけではないし、お互いに様子見。何ができるかは示さないといけないけど、出しゃばって横道に逸れたような言動は慎むべきだし‥。隠しててもはみ出すほどのビッグな存在感でもないし‥。

気分転換にカラオケでもいって歌詞変更で冒涜でもしてくるか‥。失礼かもしれないけど、単に個人で楽しむ分には文句言われる筋合いはないと思ってる‥しつこいですが。

今は流れを把握するまで忍耐の時‥。心棒はいつも天を貫く柱のごとく。宇宙空間に排熱して地球を冷やしてくれるパイプラインが今は欲しいですね‥!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。