ここで一旦状況を整理しましょう。
①現時点で、ラッキーさんの声は聞こえなくなっている(たぶん、当人は数か月前に飽きていなくなっている)。この人は単に前職の関係者だったのかな‥?
②遠隔接触をしてきている人は、ラッキーさんでもないし、しつこく追尾して煽ってきている人でもない。完全に謎の第3者(距離は関係なし、電波が届かなくとも可能)。たぶん、一時期誰なんだろうと推理していた僕を面白がっていた模様。確認しようがないけれど、追尾してきている人の「ついていけない」発言も貰っているので、おそらく別人。
③追尾してきていた人は、どちらかというと「逆にこちら側が卑怯な手段で追尾したことにしたい」と思われる。必要以上に卑怯な手を使い過ぎたことを悔いているようで、今はあまりトリッキーなことはせず、ジワジワと犯罪に触れない程度の不愉快な手法で追い詰めていくことを好んでいる模様。間違いなく会ったことも話したこともない。
④さらに、僕を積極的に介入する「ぶつかっていく人」に仕立て上げたい第4者が存在している。もっといえば、この第4者と僕を誤認している人もいる‥?僕はそんなに暇じゃないんですが‥。何人いるんだよ‥。
⑤そして、別に僕は人間関係で特に困ったりはしていないということ。ぱーりぃぴーぽぅが老いて相手にされなくなったとかならともかく‥。ぱーりぃ側に自分の価値基準を置いていないというか。なぜダンゴムシ分裂の研究をするのに、ダンゴムシを捕まえるところから自分でやらなきゃいけないんですか?外注しますけど、僕なら。
⑥むしろ障害者差別を「する側」の人間に仕立てあげたかった雑多な通りすがりさんも多いようでしたが、僕自身手帳がなくとも障害者確定な統合失調症です。心の病気でありながら、「見りゃ一発で分かるレベルの障害者」扱いということ。今まで数年間ブログに明確に書いては来ませんでしたが、一切気づいてすらいなかった人は、読解力を少し鍛え直した方が良いですね。ダジャレ‥?英語‥?文化的下ネタ‥?日本語で良いですよ。その時点で、ダジャレにも、英語にも、下ネタにもなっていますので。
⑦キリがいいので7にします。結局劇場型退職勧告の起点となった犯人は前職の関係者そのものか、そちらから依頼を受けた人か、その工作者がばらまいた情報を面白がって嫌がらせに来た暇人によるものが大半であった感じでしょうか。僕が一番ムカついてるのは、何も知らずに嫌がらせにだけは参加しに来る暇人たちの方ですが‥。
まとめ。遠隔接触をしてきている人は、現時点でも不明。僕が観測できている範囲には、少なくともいない模様。僕に観測されていると少しでも感じている人は、容疑者から外れていると認識して下さって良いです。おめでとうございます。
命のやり取りにいつでも切り替えることができ、脳破壊だって遠隔で可能なことは承知の上です。しかしそれでも下イジリにこだわる理由はなんだ‥。カウンターは別の部位を心掛けてはいますが‥。
鍵が足りませんね。現時点では答えが出ません。まあ、幼少期に接触の答えそのものを教えて貰ったような卑怯者よりは高度な自負があります。10分120円‥。金を払うのは貴様の方だッ‥!